息子と手作りと日々のこと・・・
無地にこだわる!?
今頃ですが家族の衣替えが終わりました。
息子二人の引き出しにたたんで並べてふと見ると見事に柄物ばかり・・・
チェック、ストライプ、ボーダー、たまに水玉、いかり柄みたいな。
しかも私の趣味で縫ったのばかりなんで、チェックのズボンにはストライプのポケットとか
ボーダーの見頃に水玉袖のタートルってな感じ。
さすがにアラフォーの私には、柄×柄の服上下で家じゅうを息子二人に
ウロウロされると目がチカチカしてくる訳でぇー
珍しく無地の服です。
200910241026001.jpg200910241026000.jpg
次男チビ太のズボン。
Rick Rackさんの麻デニムネイビー。
ハギレで残っていた40cmほどを強引に使い切り♪
あれだけ無地にこだわってたのにポケットチェックだし・・・
洗い替えにも三郎さんにもあと2.3枚は縫いたいとこですが無地の生地が
見当たりません。
似たようなチェックやボーダーのはわんさか在庫ありなんだけどな。(苦笑)

 昨日のブログでの自宅ショップの件、
詳細は10月末から11月上旬にご紹介できると思います。




Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/378-7577eb08
trackback