息子と手作りと日々のこと・・・
ソーイング教室♪
 先日は4回目のソーイング教室でした♪
今回は5人の方が参加でいつも以上に賑やかで楽しい教室になりました。
cherryちゃんと私、お互いの友達や、その友達という感じで
この日にはじめましてなんだけど、それぞれが会話も弾ませながら
ニコニコ笑顔弾けていて、とてもいい雰囲気でした。
CA61G5ME.jpg
こんな感じで無事完成!! 拍手ぅ~ パチパチ
「わぁ~ 私にも出来たぁ!!」
「早く息子にはかせたい!!」
そんな声を聞きながら、自分の好きな事&ちょっとだけ得意な事で喜んでいただけたこと
がすごく嬉しかった!!
次回からは「大人用ハーフパンツ」
見本を縫ったり、生地を探したり・・・
忙しくも楽しく過ごせそうです。

 
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
先日は、ちび太くんも一緒にありがとう~

みんなの笑顔&歓声が、うれしかったね♪♪♪

自分たちの出来ることで、人をこんなに笑顔に出来るって
(●^o^●)

やりたかった教室&KIMAMA CLUBだね~

また、新テーマがんばりしょうv-221
2009/11/03 07:51 | URL | edit posted by cherry
cherryちゃんへ

 こちらこそいつもありがとう♪
だんだん参加者の皆様の笑顔が快感になりつつあるよ。
次は何しようとか、もっと喜んでもらいたいとか・・・
それが自分のパワーになってるよ。
あなたとでなければ実現しなかったであろうキママ・クラブ。
今後とも長く楽しくよろしくねん♪
2009/11/03 19:40 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/379-9451553e
trackback