息子と手作りと日々のこと・・・
シュシュいろいろ・・・
200911151536000.jpg
イベント用に「シュシュ」です。
小さくなっても捨てられない大事な生地をつなげてレースでおめかし。
まぁー見事にブルー系が多い。
自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも気兼ねなく喜ばれる
のでお勧めです。

♪ランタナと金木犀~幸せのお手伝い~♪

日 時:平成21年11月20日(金)

    10時~13時
    13時~15時  

   (13時ごろ作品を追加しますので、しばらくお待たせすると思います。)

場 所:姶良郡姶良町東餅田、自動車試験場近くの個人宅にて

駐車場:7台程度有  
    
               
      家事に子育てに忙しいお母様方のために、普段の生活の中で
      ふとした時に幸せとやる気を感じてもらえるようなチープでかわいい
      手作り品をご提供いたします。

冬を暖かく過ごせるような子供服(男の子用が多いかな・・・)を中心に
今回はシンプルな大人服も何点か製作予定です。
大量生産は出来ませんが、自分が着たい服、我が子に着せたい服を丁寧に
心を込めて作っていきます。

またこのイベントブログをリンクしましたのでご覧下さい・・・

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/387-efdeafe8
trackback