息子と手作りと日々のこと・・・
デジカメケース第2弾!!
P162.jpg

 先日納品した「デジカメケース」その日にsoldしたようで
調子に乗って追加で縫いました。
自分も使ってますが使いやすいです。
手の中に収まりがよく、これにデジカメ入れるようになってから
忘れなくなりました。
今回も大好きな布たちが小さいながら活躍してます。
ブルー系orレッド系、どちらがお好み???

 「デジカメケース」 各800円
 (今週末+beans+さんに納品予定)
 
 ところで今、ソニーのハンディカムビデオだったかな?のCMで
ユニコーンの「素晴らしい日々」が流れてます。
私はユニコーン、奥田民生が好き。この歌は1番のお気に入りなのです。
懐かしくなりチクチクタイムのBGMはユニコーンベスト。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
こんにちわ ひよこです。

私もですー。
「素晴らしい日々」大好きです!!
CMを見て、懐かしいなぁ!!と。

きっと、この歌を聴いて、ピンとくる私達の世代が親となり、子供を撮影するために、ビデオをからめたんだろうなーと思いました。ツボ!はまった!

またお店でお会いできるとうれしいです。
2006/03/15 14:28 | URL | edit posted by ひよこ。
ひよこさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

そうそう私もこのCMの製作者?は私と同世代のはず!!と思ってたのです。

 髪の毛もじゃもじゃさんになったんですか?
すごーく気になる・・・
またお店でお会いしましょう。
2006/03/15 20:21 | URL | edit posted by hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/39-4fe3ce42
trackback