息子と手作りと日々のこと・・・
メリハリな毎日 & ついに・・・
200911261113002.jpg
先週から昨日まで、ありがたいことに何かと予定があり
出掛けたり、お友達を招いたり、お呼ばれしたり・・・

今日は久しぶりに一日予定なし。
鹿児島は快晴で気分良し。
長男を幼稚園に送り掃除洗濯を済ませチビ太と公園へ。
彼の思うがままに過ごしてみました。
滑り台を滑るかと思いきや、階段の上り下り計8往復。(数えてみた!!)
お次は鳩を追いかけぇ~
締めは砂場に座り込みカップに砂を入れてはこぼすの繰り返し。
で、砂を食べだしたので(お昼になり お腹が空いたと思われる)帰ることに。
かなり抵抗されましたが・・・

帰宅後はお昼のうどんをガツガツ食べ、気が付けばコロッと昼寝。
がっつり2時間半寝てくれたので、夕飯の下ごしらえやアイロンがけ、
ベランダ掃除や息子服の裁断などはかどりました。

予定があればテキパキと予定なしの時はのんびりと・・・
メリハリのある毎日が楽しい今日この頃です。

で、明日は幼稚園の発表会リハーサル。
朝早くの集合で朝バタバタしそうと 私なりにテキパキと持っていく物や
チビ太を託児所に預ける事にしてたので、そっちの持っていく物をまとめていると
連絡網が・・・
ついに新型インフルエンザが数名でたようで、リハーサルは中止に。
息子は残念がってましたが健康第一。
手洗いうがいに努める、人混みはさける・・・
気を付けようと思います。
皆様もどうぞご自愛下さいませ・・・

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/393-3036d304
trackback