息子と手作りと日々のこと・・・
花柄モンキーパンツ
DSCF0075.jpg

 「Rick Rack」の生地を使ってモンキーパンツです。三郎用に何枚縫った事でしょう・・・なのに公園用にとまた縫いました。これと全く同じです。
いいんです、男の子なのに花柄でも。文句を言わない今のうち今のうちとガンガン着せてます。
今ならタイツやスパッツの上に、夏はこれ1枚でとオールシーズン活躍するパンツです。また、かさばらない生地なので外出時に持ち歩くお着替えとしてもピッタリです。
  
 モンキーパンツ 1300円(+beans+さんに本日納品)

DSCF0076.jpg

生地のアップ、かわいい紺の小花柄です。

 これから少しずつではありますが男の子用の服を作っていきたいなぁ。服に合わせて帽子やスタイも作りたい。時間を上手く見つけて形にしていきたいです。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:1
[handmade
comment
Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
2006/01/29 21:33 | | edit posted by
akiさん早速のコメントありがとうございます。akiさんにも同じくらいのチビッ子がいらっしゃるんですね。
公園スリリングです。これ親の立場でですが、砂やゴミを口に入れるので恐ろしいです。お手拭持参と水道の場所の確認大事です。
 
 これからもゆっくりペースではありますが好きな物を作っていきたいと思っています。お店で是非ご覧下さいね。よろしくお願いします。
2006/01/30 22:21 | URL | edit posted by hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/4-f8e48b43
trackback
Hirotyさんの新着。かわいいモンキーパンツが入荷です。モンキーパンツ サイズ80~90 1300円『感嘆』『賛美』『感動』『これ欲しいな』『きれい♪』こんな感想を持っていただけたらクリックしてみてください。作家さんのやる気に火をつけます♪
| ◇◆++Beansな毎日++◇◆ | 2006.02.04 15:06 |