息子と手作りと日々のこと・・・
管理人さん
マンションの管理人さんは父くらいの年齢のおじちゃんです。
私と三郎は1日何回も買い物やら散歩やら公園行ったりでロビーを通るので
仲良くなり立ち話する事も多々あり。
で、「1日2回も散歩に行くなんて犬と一緒だが。わははーーー」
三郎さん犬扱いされました。
でもこの子犬はおじちゃんが大好き。なついております。
今日も「あほの坂田」ばりの歩きで付きまとい掃除の邪魔をしてました。
「お父さんと間違えてるのねぇ」と言ってたけどそれはないでしょう。
主人はまだ白髪ではありませぬ。
そんなに小柄じゃありませぬ。

 
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/40-7706ff29
trackback