息子と手作りと日々のこと・・・
息子服いろいろ・・・
200912091528001.jpg200912091528000.jpg
三郎さんのタートルです。
縫いなれてるのでチビ太が昼寝中に仕上がりました。
無地の細かいワッフルニット。
画像では分かりにくいのですが、こうやって形にすると
とても雰囲気のある素敵な生地。
初めて買うのでと50センチのおケチ買いで後悔。
もっと買っておけば良かった・・・
チビ太分は足りずにこうなりました。
200912091612000.jpg
袖とネック部分だけしかなかったので見頃はハギレから。
まぁ、これはこれでかわいいかな???

200912091404001.jpg
こちらはボーダーパンツ。
ボーダーの柄合わせに若干疲れるけれど着せるとかわいい!!

 冬は洗濯物が乾きにくいので着替えも必要。
冬休みまでにあと少し息子服頑張ろーぉっと!!

Posted by Hiroty
comment:3   trackback:0
[handmade
comment
またまた素敵な洋服で、息子ちゃんたち喜びそうですね☆
うらやましいです♪
2009/12/19 16:44 | URL | edit posted by りんご
りんごちゃんへ♪

 今のところ息子達は文句も言わず喜んで
着てくれます。
寒くなり家で過ごす頃が多いのでミシンはかどりそう
と思いつつ、息子達が暴れてそれどころじゃないかな・・・と。
ぼちぼち自分のペースで縫えたらいいなぁ~

ビビンバ無事出来ましたぁ???
2009/12/21 06:41 | URL | edit posted by Hiroty
ビビンバ 明日つくります!!

寒くなり 暖かい服ほしくなりますね。

男の子は ほんと暴れん坊・・・・。早く天気になって外で遊ばせたいです。
2009/12/21 08:32 | URL | edit posted by りんご
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/404-b12df085
trackback