息子と手作りと日々のこと・・・
ソーイング教室♪
 昨日はcherryちゃんの幼稚園のお友達を招いてのソーイング教室!!
3人の方が参加されキッズズボン&大人用ペチパンツに挑戦。
私とは通ってる幼稚園は違うけど、中には私と同じマンションの方もいて
すんなり溶け込む事が出来ました。
200912111238000.jpg
完成したキッズズボン♪(大人用は撮り忘れまいた・・・)
普段ミシンはしないのよー な方達なのにミシンの扱いがお上手で
私たちは何も手伝う事無く、あっという間に完成♪
みんな早く我が子に着せたいなーってニコニコ満面の笑みを浮かべながら
仕上がったズボンを何度も広げて見ていて・・・
んんんー 今回も笑顔弾ける教室になって良かった良かった。

で、完成後のお楽しみは・・・
200912111003000.jpg
cherryちゃんが焼いてくれたパンを食べながらのおしゃべり♪
朝から仕込んで焼きたてのパンを毎回ご馳走してくれるのです。
いつもありがとね!!

 1月の予定も二人で計画中。
出来る範囲で日程を増やし、内容も要望取り入れつつ充実したものになるよにと。
いろいろ問題点も出てきますが二人で話し合いより良い教室に向け頑張るぞ!!

 話は変わって・・・
今日は息子の幼稚園の発表会。
今から持ってく物の確認しなきゃ。
デジカメの充電もしなきゃ。
わー、集合時間確認しなきゃ。(汗
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/405-9622740a
trackback