息子と手作りと日々のこと・・・
公園行かなきゃーーー
昨日もいつものように三郎のお預かり用のお弁当を作り彼に聞くと
「今日はママとチビ太と遊ぼうかなぁ~」と。
ということで昨日は3人でのんびり過ごしました。
チビ太もお兄ちゃんがいる方が遊び相手になるんで喜ぶしね!!
午後から雨が降ると天気予報を見た三郎が
「雨降る前に公園行かなきゃーーー」と騒ぎ出したので
洗濯物だけ干させてもらい慌てて近所の公園へ・・・
200912251134000.jpg
走り回り、砂まみれになり、かくれんぼ、ブランコしてタイヤでぐるぐるぅ~
昼過ぎまでたくさん遊び満足したようでした。
チビ太の昼寝中、三郎と二人きりになったときポツリと彼が
「ママ、さっき公園めっちゃめちゃ面白かったねぇ、みんな顔が笑い顔だった。」と。
そして「俺、お預かりと家と交代でいくからぁー」と宣言しておりました。
お家も幼稚園もどっちも面白いからだそうで・・・
彼の考える事って笑えるわぁ~

 ミシンの方もボチボチしております。
裁断済みのがスタンバってる状態。
息子用ズボン、ベスト、私のコート、小物のマスクなど・・・
合間合間で縫うのでなかなか仕上がりません。
年内中に仕上げるのを目標にしてみた。
年明けたらソーイング教室用の見本と裁断。
仕上がったらブログで紹介します。
と、書いておかなきゃズルズル後回しにしそうなので・・・(苦笑)
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/412-2c590909
trackback