息子と手作りと日々のこと・・・
姪っ子ありがとう・・・
今日は主人が毎年恒例の同級生とのゴルフ→飲ん方で一日不在。
気楽に3人で何しようかなぁ~と思ったたら、姪っ子(小6)が遊びに来てくれました。

 優しくて面倒みが良くて遊びに付き合ってくれるお姉ちゃんが三郎は大好き!!
「やったー」と大喜び。
ちょっと前まで人見知りして姪っ子にも号泣していたチビ太さんも
ニコニコしながら手をつないで自分の方に来てとアピール。
いっぱい遊んでくれました。
ありがとう♪

私は必要なしだったのでお昼にパンを焼く時間が・・・
200912301229000.jpg
上の丸パンにはチーズとツナを包んで。
下はバターとグラニュー糖を乗せて。
素人のパンなので成型がワンパターンですが不揃いですが
焼きたてということで皆喜んで食べてくれました。

 姪っ子はチビ二人の相手にグッタリ疲れてましたが・・・
我が子達は楽しかったみたいです。
チビ太は昼寝もせずにはじけたので夕飯途中で気が付けば寝てました、6時半。
それからは三郎とのんびり夕飯の続き食べてテレビ観賞、ナニコレ珍百景。
三郎とソファにくっついて見てました。
いつもはチビ太ばかりつい抱っこ。
たまには三郎ともイチャイチャしなきゃなぁ~

さぁ明日は大晦日。
年越しそばを何処で買うかな。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/416-6585a7f7
trackback