息子と手作りと日々のこと・・・
明けました♪
あけましておめでとうございます。

昨日の大晦日、主人と二人まったり年越し蕎麦を食べてたら
(蕎麦は吹上庵にて購入しました!!)
チビ太が泣き出して、寝かしつけてたらそのまま寝ちゃってましたぁ~

去年を振り返るといろいろあったけど、家族みんなが健康で年越せたので全て良し。
またブログを通じていろんな出会いがありました。
感謝しています。

さぁ、新しい年のスタートです♪

気持ち新たに健康第一で!!

どうぞよろしくお願いいたします・・・

200912311657001.jpg
 息子のベスト。
今日、実家の集いに着ていきます。
暖かくて重ね着に便利。
去年も色違いで縫って大活躍でした。

 ハンドメイド、今年は大人服をもっと作りたいなぁ~
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/417-23c412f3
trackback