息子と手作りと日々のこと・・・
リバーシブル帽子!!
P171.jpg

 「リバーシブル帽子」です。
サイズは46cm、1歳前後のお子様用です。
今回はレッド系の生地も使ってみました。
三郎にも色違いで3つこの帽子を縫いました。
その日の服に合わせてかぶってます。
不機嫌で帽子を投げまくる時もクルクル丸めて
バックに入るので便利です。
ちょっとしたプレゼントにもいいかなぁと思います。
P172.jpg

裏はこんな感じ。

 「リバーシブル帽子」(サイズ46cm) 各1200円
 (今週末+beans+さんに納品予定)
 
「生協の白石さん」という本を主人が会社の後輩から借りてきた。
ラジオで紹介されてて読みたいとは思ったけど買うほどもなかったのです。
どんなもんかね???と読んでみたら止まらなかった。
東京農工大生協でかわされた「ひとことカード」の交流録。
「愛は売ってないのですか・・・?」「牛置いて。」
こんな質問に対する白石さんの返答がいい。
なんか癒されます。
めずらしく本の紹介でした。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
私も白石さん読みました。

某後輩は、生協を宣伝している白石みほと思ってたみたいです。(あほやな~~~)

それはさておき、白石さんの真剣かつユーモアな回答めちゃくちゃいいですよね。

私も大ファンです。
2006/03/18 00:17 | URL | edit posted by akiさくらんぼ
akiさくらんぼさん、こんばんわ。
読みましたかぁーーー
読んでると気持ちが穏やかになるんですよね。
白石みほって、後輩の方は天然さんですね。
2006/03/19 00:10 | URL | edit posted by hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/42-6c263909
trackback