息子と手作りと日々のこと・・・
いろいろ いろいろ・・・
201002081632000.jpg
 相変わらず主人の実家と我が家とを行き来する毎日。
週の前半は実家、後半は我が家という感じ。
なかなか落ち着かない日々だし、バタバタだし、子供との時間や自分の時間は少ないしで
疲れていたけれど・・・
今はこの日常を受け止めて、この毎日でも自分の出来る事を探して楽しく過ごそう!!と。

 で、幼稚園の送り迎えで毎日通る道に行った事無い川沿いの公園あり。
迎えに行く前に夕飯の準備を済ませておいて、暗くなるまでたーっぷり遊んでみた。
久しぶりに二人と走り回ったり、かくれんぼしたり、川を眺めたり・・・

201002130817000.jpg
 我が家では睡眠時間を削りミシンしたり、ソーイング教室の準備したり。
フリルシャツ。
初めて縫うのと、ダブルガーゼが縫いにくかったので苦労しましたが
仕上がりはいい感じ。
近々あるイベントに生地を変えて縫いたいなぁ~
限られた時間の方が案外ミシンは捗るかもぉ~

201002111201000.jpg
 休日に主人作の焼きそばランチ。
日頃、実家で大変だろうと作ってくれました。
油っぽくなったと本人は出来に不満足のよう。
でも彼の気持ちに密かに胸キュンでした。

 こんな感じで慌ただしい中でも、それなりに私なりに家族の時間を楽しんだり
自分の時間を満喫したりしております。
さぁ、またこれからも頑張ろう!!
(ユンケル一気飲みしてみた!!)
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
旦那さん素敵v-10
日頃Hirotiちゃんが頑張ってくれてるのを、ちゃーんと分かってくれているんだね。それもそんな風に感謝の気持ちを表現してくれるなんて・・・。私もキュンとしてしまうわ。

そんな旦那様だからHirotysちゃんもがんばれるんだね。
家族っていいね。
2010/02/21 22:46 | URL | edit posted by ladybird
ladybirdちゃんへ

 元気???
こっちは少しずつ落ち着いてきてるよ。
それでもやっぱりバタバタしてるけど、
もうしばらくは仕方ないと割り切っております。

私よりも主人の方が疲れてると思うけど、
いろいろ彼なりに感謝してくれてるようで、
それだけでありがたいよ。
チビ達も病気せずに元気だし。
家族のありがたみが身に染みる今日この頃です。
2010/02/25 05:50 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/422-b5e44b0c
trackback