息子と手作りと日々のこと・・・
またまた公園とスタイ
201003221448000.jpg
少しの時間を見つけては公園に通う日々。
先日じぃじからゲットしたグラフスキーに夢中な三郎。
滑っては登り、登っては滑り芝生まみれになりながら子猿のようにキャッキャとハイテンション。

一方チビ太さんは砂場に陣取り砂を自分の足にかけては掃うという地味な!?遊びを。
まわりには大型遊具がたくさんなのに目もくれず砂場。
彼らしいなぁと兄弟それぞれの公園タイムを満喫しました。

家ではミシンを少し。
201003211119001.jpg
昨日のワンピースとおそろいのスタイ。
裁断から仕上げまで10分で完成。
簡単な物だけど春らしい仕上がりに満足満足♪

鹿児島は今日から天気がいまいち。
さぁ何して遊びましょうか・・・

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/434-8ccc0acd
trackback