息子と手作りと日々のこと・・・
嬉しい公園日和♪
 先日は仲良しのcherryちゃん親子と私とチビ太とで健康の森公園に出かけました。
あーちなみに長男三郎君は「車に乗って行くのは嫌だ、すぐ着いてすぐ遊べないから
預かりにいくぅー」と幼稚園のお預かりに・・・

風が少しありましたが子供には関係なし。
201003291306000.jpg201003291330000.jpg
お弁当を食べると即遊ぶ!!
チビ太は遊具よりも噴水を眺めたり、広場やランニングコースを走ったり・・・
うろうろ さすらいの旅に・・・

cherryちゃんの娘ちゃんも滑り台など気に入った遊具を何回も何回も行ったり来たり・・・
お天気もよく、桜もきれい、ほどよく賑わっていて文句なしの公園日和。
気兼ねなく一緒に遊べるお友達にも恵まれ気持がルンルン♪

気になっていた窯元にも寄れたし、旬な筍を買い物したり楽しい一日でした。

春休み・・・
こんな感じで子供中心の毎日。
ミシンの時間が激減です。
それでも作りたいのや頼まれものなどあるのでコツコツミシンでいきますか!!
 
さぁ、只今チビ太お昼寝中、三郎預かりで不在、夕飯の下ごしらえ終了。
今からミシンしかないでしょー
頑張ってみます!!
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/437-3d17d54b
trackback