息子と手作りと日々のこと・・・
さぁ、明日から新学期♪
 春休み最後の一日・・・
かと言って特に予定もなく、近所の公園で近所の友達3人+弟2人と遊ぶ。
ママ達は新しい担任を予想しながら、息子と弟達は汗まみれ泥まみれになりながら・・・
お昼過ぎになり、お腹空いたねぇー 帰ろうかー 明日ねぇー

帰ってからは、空腹で訳が分からないほど暴れるチビ太にとりあえずバナナを握らせ
三郎とホットサンドを作る。
具は「海苔&スライスチーズ」
微妙な感じですが三郎さん大好きなんです。
「うん、やっぱりこれおいしいよねぇ~」とバクバク食べておりました。

こんな感じで過ごした春休み。
まったりしていたけど、息子達とゆっくり過ごせてそれなりに満喫しました。

さぁ、明日からは年長さん。
上靴やらタオルやら明日の準備をさせていると
お下がりでもらった年長組のカラー帽子をこっそりかぶってニヤニヤしてる息子発見。

201004071429000.jpg
 キャラ物ばかりですが・・・
進級に合わせて新しく買いそろえたり、新たに作ったり・・・
新しい靴も靴下も年長さんになったらと楽しみにしていた三郎。
健康第一で楽しめるようサポート頑張ります!!

201004071424000.jpg
頼まれ物のワンピース。
超スローペースで完成。
赤のギンガムチェックとリネンの組み合わせ・・・ かわいい♪

春になり自分の着る服が見当たらない。
去年は何を着てたんだろう???
自分服つくりたいなぁ~

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/440-53784bbf
trackback