息子と手作りと日々のこと・・・
幼稚園 & ボーダーワンピ
長男三郎さんが年長になって早1週間・・・
毎日ますます楽しそうに通っています。
初日、「М先生はミラクルパンチ持ってるんだってぇ~」と
目をキラキラさせながら話してくれました。
憧れの年長さんになれた、新しい先生がおもしろそう、そんな思いが
三郎をますます幼稚園好きにさせているようです。
親として頼もしく思います。
 
明日は家庭訪問・・・
限られた時間だし、チビ太がうるさくてゆっくり話せるか???だし
聞きたい事を箇条書きにしておこう・・・
 
201004071423000.jpg
 先日の早朝に仕上げたボーダーワンピ。
布の端がクルクルなって縫いにくかったけどシンプルなので今からの季節に重宝しそうです。
息子達の春夏服も縫わないとなぁ~

Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
hirorinです。ボーダーワンピ、シンプルな形良いよ~!
合わせやすそうでこれから着る機会増えそう!
我が家の太郎君もM先生にわくわくしてそう。
幼稚園最後の一年楽しく過ごしてほしいよね。
私も、ミシンやっと出しました。
ゆっくりペースで始めてみるね。
2010/04/15 10:09 | URL | edit posted by
hirorinnちゃんへ♪

 ボーダーワンピの余りで息子君たちに
ズボン縫ってるとこ。
お揃いで近所をウロウロしてるかも・・・

 太郎君もワクワクなんだねぇ~
年長さんで新しい三郎の一面をM先生が引き出して
くれそうな気がして私もワクワクなんだよねぇ・・・

型紙いろいろ持ってるんで何か作りたいのあったら
いつでも声かけてね!!
2010/04/15 12:11 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/441-90e6f6da
trackback