息子と手作りと日々のこと・・・
お呼ばれ やら ワンピース やら 三郎さんやら・・・
 昨日はいつも何かとお世話になっているcherryちゃん宅にお呼ばれ。
201004191235000.jpg
ど・どーん
こんなに素敵なメニューでおもてなし。
パスタおいしぃー トマト激あまぁーい、パンかりっふわふわぁー、と いちいち感激↑↑↑
食べながら しばらくぶりだったので近況報告やミシンの事や家族の事などおしゃべり。
偶然にも欲しいと思っていたパターンが一緒で「わぁーーー」と大興奮!!
毎回、彼女とお子さんの姫ちゃんに会うと元気になるのです。
いつもありがとう・・・

201004201902000.jpg201004201903000.jpg
 画像かなり悪しですが・・・
頼まれ物のワンピース。
姉妹お揃いでとの事だったので、こんな感じに。

これでオーダー分が終了と思っていたら嬉しい事に懐かしいお友達から
3姉妹分のTシャツやらズボンをたくさんオーダーしてもらいました。
生地もデザインもお任せで・・・とありがたいです。
今晩は 生地選びに裁断までいけたら頑張ろう!!

さぁ今日は昼寝なしで遊んだチビ太が6時半に寝てくれたので
三郎とべったりして彼をゆっくり寝かしつけてあげられそうです。
「ママ、いつも俺はママと一緒に寝たいけどチビ太がかわいそうだからいいよ我慢するから」
と先日ポツリと言われたのが気になっていたのです。
「お兄ちゃんなんだから・・・」ではなく「お兄ちゃんだって甘えたいよね・・・」と
包んであげられるような母でありといと思います。
これ目標。

Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
先日は、楽しかったね♪
沢山食べて、沢山おしゃべりしたら
パワー注入できたよ(●^o^●)

可愛いお揃いもの☆
こんな服でお出かけしたら~
お友達も、大喜びだね♪♪♪

3姉妹のお洋服も、楽しみにしてるね。。。

サブちゃん!お兄ちゃんだね(ToT)
心広く、優しく。。。私も、そんな母でありたいです!
2010/04/23 06:43 | URL | edit posted by Cherry
cherryちゃんへ

 こちらこそ毎回ありがとうね♪
いつもパワーをもらい元気をもらい・・・
感謝ですよーーー

なぜか女の子服の注文が多し。
カラフルな生地が使えるから縫うのも楽しいわ!!

サブには毎日かなり助けられてるから
時には甘えさせなきゃ・・・と思いつつ
ついつい怒ってしまうのです。(反省)
2010/04/23 14:37 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/444-bae5cb31
trackback