息子と手作りと日々のこと・・・
さぁ、今日は・・・
今週末も主人が休日出勤。
いつもは土日のどちらかは休んで子供の相手をしてくれるのですが
今週はどちらも出勤。
ということで息子君たちとまったり週末。
久しぶりのお天気なので、健康の森公園に誘ったところ
三郎さんはすぐ遊びたいから近所の公園がいいと。
201004241059000.jpg
意外と心配性の三郎さんはブランコに乗れば隣で同じように真似して乗る
チビ太が落ちないか見てばかり。
そのうちお互い好きな事を始めて・・・
三郎は蟻、だんご虫探し。
チビ太は砂遊び。
2時間くらい遊んで、おにぎり食べて帰ってきました。
今日もどうやらいい天気。
さぁ、今日は何をしましょうか。

201004241710000.jpg201004241713000.jpg
201004241713002.jpg201004241715000.jpg
 頼まれも物の3姉妹ちゃんのお洋服。
まったくのお揃いではないけれど、よーく見たらポケットや袖やタグがお揃いに♪
女の子用はカラフルで凝りがいがあって縫っていて楽しかった。
この調子で我が子用の服&自分服も仕上げますか!!

 ミシンしながら合間に少しずつしている家の片付け。
今はキッチン隣、洗面所内にある作りつけの棚。
今は常備薬やら綿棒とか爪切りなどをを主に置いているのですが
何だかスペースが無駄に空いていて・・・
ここをもっと有効に利用できないかと考え中。
とりあえず全部出して必要な物だけ戻したところ。
なんせ合間合間なので時間がかかるけど自分も家族も使いやすいように
じっくり検討しなければ。





Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/446-5a227904
trackback