息子と手作りと日々のこと・・・
ソーイング教室 & 記念日・・・
先日はお久しぶりのソーイング教室でした。
3人の方にご参加いただきました。
201004271256001.jpg201004271256002.jpg
201004271257000.jpg
今回はシャツやズボン、Tシャツと内容は違いますが皆さんキッズ服。
我が子用、出産祝いにと気持ちを込めて頑張っていましたよ!!

ミシンしながら、おしゃべりにも花が咲きとても楽しかった。
皆さんをお見送り後、cherryちゃんと「やっぱり楽しいよねぇ~」と。
今後も日程を調整しながら長く続けていきたいなぁと思っています。

そして昨日は10回目の結婚記念日でした。
そう「スウィートテン」というのかしら・・・
お互い気が付いてはいたけれど特別なことは予定していなくて
ただいつもの毎日にケーキくらい買ってと思っていたら。
サプライズが・・・
主人の叔母が覚えていてくれて知り合いの別荘を借りて総勢12名で1泊で
出掛けて皆でお祝いしてくれました。
201004282053000.jpg
食事の後のケーキ。
主人と結婚して家族が増え親戚が増え、その皆にお祝いしてもらえて幸せだと
思います。
この気持ちを忘れずに皆で支え合いながら毎日を過ごしていきたいな。

別荘は霧島にあり温泉がひかれていて浸かり放題。
久しぶりに一人でゆっくり温泉に入れて気持ち良かったな。
翌日はチビッ子6人を連れて「たまご牧場」「夢見ヶ丘」「えびの高原」に出掛け満喫。
一度戻りまた温泉に浸かり夕飯までいただいて帰ってきました。
みんな ありがとう ありがとう・・・

おまけ・・・
「えびの高原に」足湯があったのですが、我が家のお調子者の長男三郎君
見事に落ちて腰までずぶ濡れぇ~
一緒に入っていた観光客の皆さんに「あらー」と笑われておりました。
チャンチャン♪
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
素敵な結婚記念日になったね。
叔母さんもいつも頑張ってるHirotyちゃんを見ているんだよ

素敵な家族&親戚に囲まれて幸せだね。

結婚10周年おめでとう!
2010/04/30 22:59 | URL | edit posted by ladybird
ladybirdちゃんへ

 元気???
いつの間にか10年でした。
いろいろあるけど一日一日を大事に家族や
周りの皆が笑顔でいられるように大事に過ごして
いきたいなぁ~

何より久しぶりの一人温泉が最高でした!!
2010/05/01 06:24 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/448-bfad44f1
trackback