息子と手作りと日々のこと・・・
ソーイング教室
昨日はソーイング教室でした。
この日に急に幼稚園の係りの仕事で園に行かないといけなくて
私は遅れての参加・・・

はじめましての方お一人とリピーターお二人の3人の教室でした。
201005101306000.jpg
201005101331000.jpg201005101320000.jpg

お子さん用のかわいいズボン。
レースやタグなども付けて とてもかわいい仕上がりに!!

ボーダーのニットワンピース。
買うと結構なお値段だけど自分で作るとお手頃価格で出来るので嬉しいと好評。
ボーダーの柄合わせに苦労しつつも無事完成!!

201005101337000.jpg
cherryちゃんお手製ランチ♪
鶏飯・南瓜の煮物・ブラウンシュガーのパン

今月から3人の方との教室にしたので皆でゆっくりとランチタイム。
バタバタするよりも自分たちも一緒に座って食べて話してが楽しい♪
これからも このペースがちょうどいいな・・・と思いました。

 教室の後は皆さんに刺激され すごーくミシンがしたくなります。
我が子用の夏服や自分用のシャツなど作りたいものがわんさか。
まとめて裁断派の私なので まずは子ども用の夏服裁断だなっ!!


Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/449-e725d32c
trackback