息子と手作りと日々のこと・・・
久しぶりのポーチです
P181.jpg
 
 ポーチ2種類作ってみました。
明るくかわいめの生地を選んでつなげて・・・
形はシンプルですが使い勝手のいい大きさです。
大きな方はコスメポーチやペンケースに。
小さい方はナプキン入れやデジカメ入れなどに使える大きさです。
この時期は進級・入学・就職のちょっとしたお祝いにもいいかなと思います。
  P182.jpg

反対側はこんな感じに・・・

 「ポーチセット」 1500円
 (今週末+beans+さんに納品予定)

 三郎のファーストシューズがボロボロになったので2足目を買いに行きました。
こじゃれた子供服の店で一目惚れしたのがあったけどサイズがない。
(ブルーのギンガムチェックで形はスリッポン?みたいの)
ちなみに他にもブラックウォッチ柄や迷彩風もありました。
で仕方なく諦めて他の店で購入。
スニーカーにしました。子供用だし値段も手頃だったしね。
それにしても今日、靴のついでに子供服の店を何件か見ましたが
値段にビックリ!!
確かにかわいい。かわいいが私には帽子1つに6500円は払えない。
Tシャツに4800円も払えない。
眉間にしわを寄せつつ値札ばかり見てる私。
周りからみたらかなーり怪しかったかも・・・
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/45-83b89dca
trackback