息子と手作りと日々のこと・・・
さあぁ、今日も・・・
しばらくぶりの更新となりました。
あれこれブログ用に撮りためていた画像を操作ミスで全削除。ガーンーーー
携帯の機種変更に未だ慣れないアラフォーな私です・・・

気を取り直して・・・
最近縫ったのぉー
201006031308000.jpg
分かりにくいですが「ふんわりギャザーのブラウス」です。
白地に水色のストライプのリネン。
見るからに涼しげでデニムにコンバースが似合いそうです。
7月に楽しみなイベントがあるので それ用に。

 ここ何日か灰がすごい鹿児島。
そんな中でも毎日何かと予定ややらなきゃいけない事やあり、
その合間にチビ太のサークルや幼稚園や予防接種や歯医者など入れているので
毎朝の予定確認と行動シュミレーションが日課になりました。
ここは徒歩、いったん帰宅して次は車で途中買い物して・・・など。
さぁ今日も1日頑張るぞ!!

 先日のソーイング教室の画像も消えてしまいました。
リンク先の「AIランド」よりご覧下さい。
すみません。。。

 
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/456-31436dfa
trackback