息子と手作りと日々のこと・・・
ファミリーサンデー&ソーイング教室
201006200714000.jpg
かなりピントがずれてるけど・・・
先週は幼稚園のファミリーサンデーでした。
日頃パパとっゆっくり戯れる時間が少ない三郎はとーっても楽しみにしていました。
親子体操やじゃんけんゲームに騎馬戦などはしゃいでおりました。

プレゼントにはたどたどしい字が並んだお手紙。
靴磨き用の軍手のイニシャルは自分で針と糸を使って刺繍したとか。
息子が幼稚園で必死に頑張った姿を想像して感激でした。
元気に三郎らしく育ってくれてる事に感謝です。

201006151231001.jpg201006151231000.jpg
201006151217000.jpg
ソーイング教室ではニットワンピースとキッズズボンを。
仲良しさんはお揃いで仕上げました。
二人で着る日が重ならないように連絡取り合わなきゃ・・・と話しててかわいかった!!
初心者の方はズボンに挑戦!!
一日で仕上がったことに歓喜!!
帰ったら息子にすぐ着せるーと何度も広げて眺めてました。
もう一人の方はキャミソールワンピースに取り組みましたが次回にお預け。
慌てずじっくりと・・・ソーイングを楽しんでるようです。

「雨の日に自分のペースでソーイングゥー」
なーんて呑気に一句詠んでる場合ではなく・・・
22日までにバザーの手作り品提出だった(焦)
作るのは決めてるけれど着手ゼロ。
やばいよ~ やばいよ~


Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/457-6d3f9551
trackback