息子と手作りと日々のこと・・・
プールへ行きました♪
ほんとに暑い暑い鹿児島。
「暑いねぇ~」が挨拶代りの鹿児島。
この暑さの中で家に居ると兄弟喧嘩は避けられないと
思い切って出掛ける事に・・・
お金がかからず男子二人程よく疲れる??? いえいえ楽しめる場所へ。
我が家のお気に入りの吹上浜海浜公園。
201007241345000.jpg
プールデビューのチビ太さんも何だか楽しそう♪
家にいるとおもちゃの取り合いで喧嘩するのに、初めてのプールで心配な兄は
チビ太の後をついてまわり満喫できなかったようで・・・
この後、彼の強い希望により有料プールへ移動。
ここでハジケテおりました。

子も親も、疲れが残らないように気をつけながら夏を暑さを楽しみたいです♪♪♪
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
夏を楽しんでるね~。

うちも家にいればおもちゃの取り合いで兄弟喧嘩。
この暑い中一人で男児3人連れて公園に行くのも勇気がいります。

どうしたら私も子供も楽しめ、子供たちが昼寝してくれるか
模索中。
2010/07/25 21:08 | URL | edit posted by ladybird
ladybirdちゃんへ

 ほんと鹿児島も暑い、ていうか痛いよー
私としては家でまったりしたいけど、子供はうるさく
なるだけだし・・・
 ほんと男の子ってパワフルだよね。

周りは一人っ子が多くて、母子二人で仲良く気軽に出掛けてるの
見ると羨ましく思う時もあるけど、
人と比べずに我が子の時間を私なりに楽しもうと思ってるところ。
試練の夏休みです・・・
2010/07/27 07:04 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/463-208f20f4
trackback