息子と手作りと日々のこと・・・
楽しいお呼ばれ・・・
昨日はとても素敵なお宅にお呼ばれ・・・
仲良しのcherryちゃんと出掛けて来ました---

定期的の参加させていただいているイベント
~ランタナと金木犀~の主催者ともまくえちゃん宅です。
とても広くて素敵なお家で一緒に行ったチビ太さん いつも以上に
走り回っておりました。
CA2XUKG6.jpg
ジャ ジャーン!!
皆で持ち寄りしたランチ。
ちょっとしたお店のバイキングな感じ。
私はいつもの定番ピザ持参。
おいしく食べながら、今後のイベントのこと、子供のこと、家族のことなど
ずーっと話す話す。
夏休みだったのでちびっ子たちも集まり遊び満足したようです。
私もとってもリフレッシュ、元気パワーをもらいました。

201007251047000.jpg
 こちらは三郎さんのタンクトップ。
裁断だけ済んでいたのを仕上げました。
私にしては新鮮なグリーン。
無地なので見た目地味ですが生地の(ミニワッフルね)質がいいので
着せるととてもいい感じです。

暑さと子供中心の毎日でミシンはなかなかですが
縫いたい物や縫わなきゃいけないのがあるので
時間を上手く使っていこーう♪

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/466-66e164af
trackback