息子と手作りと日々のこと・・・
温泉でさっぱりと・・・
いやー 毎日相変わらずの猛暑。
それに加え桜島の灰が降りえらい事になってる鹿児島・・・

私としては家でまったりしたいけど、男児二人には暑さも灰も関係なく・・・
ダッシュで掃除と洗濯済ませ、午前中に買い物やら銀行やら墓参りなどを済ませ
一旦帰宅(もうこの時点で母はバテバテ)→ 昼御飯を食べてから
三郎と約束していた「とそ温泉」に行ってきました。

ここは温泉内にこじんまりとしたプールがあるのです。
ここならチビ太も一緒に入れるし。
お風呂も済むし・・・
たっぷり1時間ちょっと楽しんできました。
さっぱりするし暑さから解放されるので また行きたいなぁー

201008040944000.jpgismfileget.jpg
 男達のズボン。
洗濯が追い付かず必要に迫られ縫いました。
とりあえず2枚プラスで何とかいけそうかな。

 今日は三郎さんは幼稚園のお預かりに行くそうです。
さぁ、今から主人と二人分のお弁当作らなきゃ!!
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/471-0e907a0c
trackback