息子と手作りと日々のこと・・・
夏休み①
201008081149000.jpg
日曜から4泊で主人が東京出張。
見送りに空港へ。
展望デッキにて目の前で飛立つ飛行機に大興奮。

201008091531000.jpg
 今日は三郎さんのサッカー練習日。
帰省中の部員が多く参加者これだけ。
ボール取りゲームやドリブルなどアットホームな雰囲気での練習。
コーチは鹿児島の女子サッカーチームの選手。
三郎はこのコーチが大大大好き!!
「毎日会いたいなぁ~」なんてデレデレ。

201008091726000.jpg201008091933000.jpg
 暑い夏の定番はこれでしょう・・・ 「かき氷」
生協でいいの見つけた、早速買った、使った、良かった・・・
毎年 何種類か蜜を買うけど使い切れなくて冷蔵庫でベトベトなってたの。
これ1回分ずつカップに入ってて味も3種類で超便利!!
食後のデザートにガリガリ。
チビ太さん気に入ったようで速効食べ終わり「おかわりちょーだい」だって。
「えええー チビ太おかわりって言えるんだー」と三郎とビックリ!!

まだまだ続く夏休みですが こんな感じで過ごしています。
さぁ明日は何をしようかな・・・
あー ミシンしたい。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/472-b9b35c2b
trackback