息子と手作りと日々のこと・・・
夏休み②
台風の影響で雨が降りジメジメして暑い・・・
それでも息子君たちは元気いっぱい。
朝起きた瞬間から二人で戯れております。
暑いから離れればいいのに・・・
201008101106000.jpg
ケンカも多いけれど兄は優しい。
道路を歩くときは手をつなぎ自分が車道側を歩く。
チビ太も私と歩くより兄三郎と歩いてる方が真っ直ぐ歩く。

201008101625000.jpg
チビ太が気が付けばソファで寝ていた・・・
今のうちに夕飯準備だな。
今日は「肉まん」
三郎がお手伝い。
皮を捏ねて丸めて伸ばして・・・具を包んで。
201008101626000.jpg
見た目いい感じ。
蒸したてをアツいアツいと大騒ぎしながら食べました。
いいタイミングで起きてきたチビ太も黙々と食べていた。

201008111005000.jpg
 どうしてもミシンがしたくてウズウズ。
早起きして仕上げました。
胸元のピンタック、バルーン袖と変わりデザイン。
さらりとしたコットン。
早速ガンガン着用中。

夏休み、のんびりゆっくり過ごしています。
さぁ今日は主人を空港に迎えに行ったり、三郎のプールがあったり。
そろそろ息子達を起こすとするかな・・・
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/473-fd701900
trackback