息子と手作りと日々のこと・・・
お泊まり保育
昨日から長男三郎君は幼稚園のお泊まり保育。
張り切って家では夕飯のカレー作りの練習をしたり、着替えを確認したりするものの・・・
前日くらいから お泊まり保育の話をするとグズグズゥ~
「何かお泊まり保育気になる~」と言いながら涙をこらえてました。

夕方、幼稚園に送り別れ際なんて私の服を掴んで離さず号泣。
先生に引き離されても号泣。
逃げるようにして幼稚園から帰って来ました。

家に着いてからも三郎の事が気になってソワソワ。
チビ太と二人のお風呂もご飯もいつもより早く済んで
こんな時に限ってチビ太も6時半くらいに寝ちゃうし・・・
チビ太が寝てからは今頃何してるかな、まだ泣いてるかもと三郎の事ばかりが
気になって気になって・・・

もうすぐお迎の時間。
どんな顔の三郎に会えるかな・・・
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/475-4b496cd8
trackback