息子と手作りと日々のこと・・・
最近のあれこれ・・・
2学期が始まり2週間ちょっと・・・
当初は朝の着替えから靴履かせるのから苦労したチビ太、
幼稚園に着いてからも抱っこされたまま泣いたまま、私にしがみ付き離れようと
しなかったチビ太ですが
今では自ら歩いて先生の元へ駆け寄るようになりました。
おもらし洗濯物のお土産もなくなり、毎日園庭で走り回ってるようです。

兄の三郎さんは毎日運動会の練習に明け暮れています。
年長さんなので組体操・マーチング・障害物走などなど覚える事がたくさん。
本人いわく「疲れるけれど、やるしかないのよ~」だそうです。
閉会式の終わりの言葉の代表にお気に入りの女の子と一緒に選ばれたようで
本番を楽しみにしています。

こんな感じで毎日元気いっぱいの二人。
お腹も減るようです。
201009151809000.jpg
シチュー、豚肉のケチャップ炒め、コールスロー、トマトピラフ。
二人モリモリ食べてたな。
チビ太、シチューにピラフぶっ込んで食べる。
三郎、一品ずつ順番に食べる。
同じモリモリでも、それぞれの性格が出ておもしろい。

201009160909000.jpg201009170907000.jpg
 ミシンはボチボチと・・・
これは三郎のシャツとズボン。
ズボンはお揃いでチビ太にも。
出産祝いを二人分オーダー頂いたので今から生地選びと裁断だな。

 
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/480-20ae6c49
trackback