息子と手作りと日々のこと・・・
クリオネシャツ と ピザ・・・
201009210847000.jpg
巷で大好評の「クリオネシャツ」
やっと完成です。
仕上がりに大満足♪
今度はリネンの無地で作りたいと思います。
久しぶりの自分服。
下はほとんどジーパンの私。
あと何枚かシャツやブラウス縫いたいなぁ~。
でもでもオーダー分の出産祝いも頑張らなきゃ!!

201009171815001.jpg
 休みの日はピザや餃子などの夕飯が多い。
2種類のピザ。
奥は定番のピザ。
手前は照り焼き風。
でも実は前日の肉じゃがの残りを細かく刻んで具にして再利用したのだ。
ピザソース代わりにマヨネーズ。
男児二人とも前日の残り物とも知らずバクバクでした。
今まではピザ2枚焼いて4切れくらい余っていたのに今回は食べきり。
途中慌てて旦那の分を確保しましたから・・・
とりわけ次男チビ太がよく食べる。
バナナ一房台所に置いていたら よじ登り2本食べていた。
夕飯前に。
で、普通にご飯も食べる。
んんんー 1日2回ウンチも出るはずだ・・・
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/481-5a9c354f
trackback