息子と手作りと日々のこと・・・
いよいよ明日は・・・
 お久しぶりの更新です。
家族全員いたって元気。

なんだかんだで10月になり、明日は息子二人の運動会です。
201010061106000.jpg
毎日近所の公園で練習頑張ってました。

兄弟二人 出場種目がたぁ~くさん。
親子リレーも2回走ります。(汗
天気も回復しそうなので親子で怪我しないように楽しんで、
いっぱい応援してあげよー

 さぁー 今からお弁当の仕込みだな。
唐揚げをにんにく醤油に漬け込んで、えびフライととんかつに衣付けて、
えーっとそれからご飯タイマーセットして・・・
んんんー 何か忘れてるような気がするけどぉー

早く仕込んで早く寝よーっと!!
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/483-a6f9e462
trackback