息子と手作りと日々のこと・・・
運動会♪
10月10日は息子二人の運動会でした♪
前日の雨が嘘のような青空の下での開催。

まずは長男三郎さん。
幼稚園最後の運動会。
かけっこ・組体操・マーチング・親子リレー・障害物走・お遊戯と盛りだくさん。
テントで休憩する暇なし。
いやー よく頑張ったなぁ~
かけっこ、宣言どうり1番でゴール。
練習では2番ばかりで悔しい思いをしていたのだ。
「俺、絶対1番になると思う。」と言っていたけれど・・・
有言実行の息子にビックリでした。
マーチングも組体操も凛々しい表情に感激。

お次はチビ太くん。
9月から幼稚園に通いだして間もない運動会。
かけっこ、走る前に名前呼ばれても返事無し。
ワンテンポ遅れてのスタート。
走る気なしかと思いきや途中スキップぽい走りする余裕あり。
お遊戯では本部席前という抜群の位置。
なのに微動だにせず、1ミリも動かず終了・・・
でもでも内心は私から離れず参加できないかも…と思っていたので
閉会式まで頑張ったので良し!!

 二人参加の運動会、主人も私も参加したり写真撮ったりで疲れたけれど
楽しかったなぁ~
筋肉痛が年々つらくなったきたので体力作りに真剣に取り組まなければ・・・
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/484-81d0614d
trackback