息子と手作りと日々のこと・・・
最近のこと・・・
201010231038000.jpg
週末は主人が仕事だったので3人で近所の公園へ。
三郎がチビ太の手をひいて・・・
この後、「おおおー チビ太こっち側歩きなさい」と自分が車道側になってました。
優しいなぁー なんて思っていたら公園到着後、チビ太持参のボールを奪い泣かせていた。

201010211246000.jpg
 お昼はちゃちゃっと炒飯とスープ。
残りご飯と野菜のチャーハンにクレイジーソルトだけの味付け。
これが絶品、三郎のお気に入りの塩。
お湯にウェイパーを入れ最後にとき卵の卵スープ。
こちらはチビ太クンがゴクゴク飲んでた。

この二つの調味料、最近のお助けマンです。
味付けがバッチリ決まるのでありがたい・・・
料理は毎日のことなので、簡単で美味しくが助かる助かる!!

201010241150000.jpg
 上質のリネンのハギレで秋冬使用のコースターを。
たくさん出来たので11月末のイベントにも。
(イベントの詳細は後日ブログにて紹介します)

 さぁ、今週もいろいろ予定あり。
ほとんど子供関係の習い事や予防接種や検診など・・・
忘れないようにしなきゃな!!


Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/488-897222f0
trackback