息子と手作りと日々のこと・・・
誕生日♪
今日は長男三郎の6歳の誕生日。
かれこれ1か月ほど前から、「あと何回寝たら誕生日だぁー」と
一人カウントダウンをしていた彼。
その日数が適当と思っていたけどピッタリ合っていたので聞いてみると
幼稚園のお帳面に誕生日シールが貼っていて毎日それに向けて数えていたらしい・・・
地道な奴だ。
だって「あと28日だぁー」とか言ってましたから・・・

朝からバァーちゃんからのおめでとうコールに気分上々↑↑
「今日から6歳だぁー」とうかれて幼稚園に。

 昨夜は「5歳最後の夜を楽しみます。邪魔しないで下さい。」と勝手に宣言し黙々とこんな事・・・
201011092024000.jpg
夕飯後のデザートのみかんを4個むきタッパーに詰めていた。
「あー俺これたまんなぁーい、みかん弁当って最高だぁー」だって!!

今日は何が食べたいのかと問うと、
「俺ケーキ苦手だからアイスがいい。」そうで
幼稚園終了後、念願のサーティーワンに行ってきます。
コーンにダブルで注文するそうです。
それを独り占めして食べるそうです。

今夜は家族でお祝いです。
派手な事は出来ませんが皆で「おめでとう」とギューっとしたいと思っています。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
おめでとう♪
三郎くんおたんじょうびおめでとう♪
shokoさんも三郎くんのつくった”みかんべんとう”たべたいです。
元気いっぱい!笑顔いっぱいの!6歳をおすごしください♪
2010/11/10 12:56 | URL | edit posted by shoko
shokoさんへ

 ありがとーう!!
三郎も6歳、最近は男の子ってよりも男子って感じで
小生意気になりました。
これからも心も体も健全健康にと願うばかりです。

みかん弁当、最後にはグチャグチャに潰してジュースに
して飲んでました・・・
2010/11/10 18:25 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/490-b326acbb
trackback