息子と手作りと日々のこと・・・
今日だけ主役!!
10日の三郎の誕生日、たくさんの人達からお祝いコールをもらい
照れくさそうに対応していた三郎さん。
「たくさんの人が誕生日えお覚えてくれてたね。」と話すと
「俺、けっこう人気者なんだねぇ~」とニヤニヤ。

 抱っこしてギューと抱きしめて「おめでと~う」
クラッカーで部屋は散らかりましたが・・・

大なり小なり心配事があったり、親として息子に
つい求めすぎたり、他のこと比べたりの日々ですが、
家族そろってお祝い出来た事に幸せを感じることです。
これから先いろいろあるでしょうが、心も体も健全健康にと願うばかりです。
201011101741000.jpg
「今日だけ主役」の三郎。
今日だけは怒られない。
今日だけはゲーム解禁。
今日だけはおやつ食べ放題。
今日だけはチビ太よりも三郎優先。

今日だけ主役もあっという間に終了し、またいつもの毎日、いつもの我が家に私の怒る声が響いてます。(汗
さぁ、今後もサッカーの試合や発表会など子供も私も忙しい。
体調管理に注意して元気にいこー!!

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/491-39723d6a
trackback