息子と手作りと日々のこと・・・
追われてます・・・
先週の金曜日は幼稚園ママ達のミニバレー大会がありまして
私も張り切って参加してきました。
私達の園は2チーム参加で私たちはあと1回勝てば決勝というところで敗退・・・
でもでもぉー もう一つのチームが見事優勝しまして気分最高!!
体はいまだに筋肉痛だし腰は痛いしで大変ですが・・・

そんな中今週の金曜日は発表会のリハーサル。
息子二人分の衣装作りに追われています。(汗
まずはチビ太さんのから、
201011141348000.jpg
うさぎ役のチビ太さん。
完成して試着を頼むも断固拒否。
サイズが合うかどうかも確認できない。
ちゃんと衣装着て舞台に立つのか踊るのか かなり不安です。(-_-;)

今日からは三郎の衣装作り。
間に合うのか焦り気味です。
今日から夜なべだな。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/493-8d5ab6f6
trackback