息子と手作りと日々のこと・・・
間に合ったけども・・・
ギリギリ間に合った・・・・ とりあえず・・・
201011221337000.jpg
 先週の金曜日は幼稚園の発表会リハーサル。
三郎さんの衣装、何とか形になりました。
これにカウボーイハットかぶります。
三郎は「不思議の国のアリス」の ねむりネズミ役。
ティーパーティーの場面なのですが先生のイメージはカウボーイ風のフォーマル??みたいで
こんな感じになりました。
が、、、 一緒に出る子達が煌びやかなので三郎さんシンプル過ぎてぇ~
先生と今朝 相談して本番までに もうひと工夫して手を加えることになりました。(汗
ここからどうしようかな???
私としては衣装よりも息子が元気にお友達と演じてくれれば それが一番なのですが
他の子とのバランスもあるし、本番まで手直しする時間があるので
秋の夜長、息子の為に夜なべの母で頑張ります!!

 それからー 次男のチビ太さん無事衣装着て踊りましたぁ~
いやー 私が着替えさせると泣いて着なかったので、先生や同じクラスのママに
託して姿を隠してドキドキしながら見ていたら うさぎ役のチビ太登場。
お友達と一緒に飛んだり手を振ったりかわいい!!
もう初めて見る姿にリハーサルなのに泣いてしまったぁーーー

本番まで体調管理に努め兄弟で元気に参加できるように努めたいです。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/494-3c371e5a
trackback