息子と手作りと日々のこと・・・
サッカーの試合でした!!
 昨日は鹿児島健康の森公園で三郎さんのサッカーの試合でした。
所属するチーム名は「鹿児島鴨池FCアサヒナUー6」 おー強そう・・・
ですが試合する人数ギリギリ8人のかわいいチームです。
日頃の練習を見る限りとても試合という感じではないのですが。
今回は参加することに意義があるということで・・・
201011281151000.jpg201011281155001.jpg
三郎さん2番、大好きなコーチのお隣でデレデレ❤ですな。
(三郎達のコーチは女子サッカーなでしこリーグに所属する現役の選手!!)

それにしても何を話してるんだか???

そうそう結果は3試合してぇ~
1試合 0-4 負け
2試合 1-3 負け
3試合 3-1 勝ちぃーーー

何とか息子君たち最後の最後で勝つことが出来ました。
これには応援の親たちもビックリ!!

1試合目なんて試合の意味もゴールがどちら側かも分からず自分チームのゴール前で
固まってましたから・・・
コーチからもまずシュートはどちらに蹴るかの確認から話していて笑ってしましました。

でもでもお友達やコーチと一緒に試合したり合間に公園で遊んだり(どちらかといえば
こっちで体力消耗してたような・・・)お弁当やおやつ食べたりといい思い出になりました。

このメンバーでサッカー出来るのも残りわずか・・・
あと2月にも試合があるようなのでそれまでに楽しんで練習だな!!



Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/497-07e2cd6c
trackback