息子と手作りと日々のこと・・・
今日から12月・・・
今日から12月、師走です。
12月というだけで気分的に忙しくなります。
何でかな?

先週やっとサッカーの試合が終わりホッとする間もなく今度の土曜日は
幼稚園の発表会・・・
衣裳の最終仕上げに追われています・・・(汗
たぶん間に合うかも・・・
201011291408000.jpg201011291407000.jpg
仕上げないといけないのが目の前にあるのにチビ太のズボン、
早起きしていっきに3枚縫ってみた。
最近背が伸びて今までのが七分丈になっていて寒そうだったので。
 
次は息子二人のキルトジャケットにとりかかりたいけど
今日こそは衣装作りをしなければ・・・

その前に今夜の夕飯のおでんの仕込みをしないとな。
三郎が昨日からおでん食べたいと騒いでいて、
「よく煮込んでてよ、ママ」って渋いお願いされたので。

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/498-d786b894
trackback