息子と手作りと日々のこと・・・
ランチセット
DSCF0077.jpg

お昼はお弁当の主人にと思いつつお店用に「ランチセット」です。
画像で分かりにくいですがリネン・コットン・ワッフル生地で柄はチェックやドットを組み合わせてます。職場のランチタイムが楽しくなりそう!!
巾着はお弁当箱にデザート、おやつまで入るくらいの大きさです。欲張りさんにいいかも・・

DSCF0074.jpg

 こちらは青バージョン。ご主人や彼氏にバレンタインのチョコに添えてみては???
また、幼稚園や保育園のお子様にもどうでしょうか・・・

 ランチセット(巾着・ランチョンマット各1枚) 1500円
    今週末+beans+さんに納品予定

今日の三郎、ラップの芯をゴミ箱から取り出し壁を叩く叩く。「メッ!!」と言ってみる。軽く無視されたがと思いきや、振り返り「フーフー」と笛みたいにして大喜び!!
教えてないのにすごいと感激。いい子いい子とさっき怒ったくせに撫でまくる。はい、親ばかさんです。

 
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
はじめまして。
かわいい作品ですね。
我が家にも4歳と1才3ヶ月の息子がいます。日々、怪獣と戦っています(笑)
2006/01/30 22:28 | URL | edit posted by リンダ
おはようございます。
 リンダさんはじめまして。
うわー男の子二人って体力勝負の毎日ですね。
私、三郎一人なのに毎日バタバタしております。
奴が寝てからのチクチクタイムが何よりの癒しなんですぅーーー
男の子のママにも喜んでもらえるような小物や服に挑戦していきたいです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
おー三郎起きました。朝ご飯の準備準備ーーー
これからもよろしくです!!
2006/01/31 08:06 | URL | edit posted by hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/5-397317ec
trackback