息子と手作りと日々のこと・・・
久しぶりの・・・更新です
P197.jpg

 「ぱっくんポーチ」と「デジカメケース」です。
今回のポーチは横長タイプにしてみました。
こう見えてたくさん入ります。
デジカメケースは再販です。自分で使って本当に便利なので
生地を変えてまた縫ってみました。
姉や友達にも好評なので、張り切ってみました。

 「ぱっくんポーチ」 900円
 「デジカメケース」 800円
 (今週末+beans+さんに納品予定)

 昨日テレビで五臓器移植した女の子のその後が放送されてました。
三郎と同じくらいの子。術後毎日17種類の薬を2時間おきに飲んでる。
その副作用で頬は腫れたようにふくらんでました。
このご両親の言葉。
「当たり前の事がしたい。
砂場で砂遊び。水辺で水遊び。
当たり前が幸せなのです。」
もっと毎日を大事の感謝しなければ・・・と考えさせられました。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/50-6fa882ea
trackback