息子と手作りと日々のこと・・・
久しぶりです・・・
ずいぶん久しぶりとなってしましました・・・
その間、発表会があったりサーカス見に行ったり私が感染症胃腸炎になったりと
ありましたが、なんだかんだで今日が幼稚園の終業式。
早いなぁ~

今年もあと2週間、大掃除のピッチを上げ上げ↑↑です。
朝からさっきまで寝室の2段ベットを移動してタンス2つを動かしミシンを置ける
スペースを確保。
で、今までの私のミシン部屋は子供部屋に。
私のミシンや資材を移動したら何とか学習机が置けそうです。
ついでに使わない物や昔の書類や家電の説明書などを処分したり整理したり・・・
途中、懐かしい写真を見つけてアルバム見だして脱線しましたが、とりあえず
今日はここまでに。
後は今週末に主人と子供を巻き込んでワーっと勢いで掃除しようと思います。

201012120930000.jpg
もうすぐクリスマス。
三郎がサンタに手紙を書いて窓に貼っていた。
「サンタさん グミックス ください」
グミックス・・・ まじかよぉー
知る人ぞ知るグミックス。
昆虫の形のグミをジュースで作れるキット。
ダンゴ虫とかカブトムシとか気持ち悪いんだけどなぁ~ 私は。
他の物にと誘導したものの ぶれない三郎。
サンタからという事で仕方ないかな。

チビ太さんはオーズの剣みたいの。
「俺、オーズだし!!」と毎日暴れてるので喜んでくれるはず!!

201012120845000.jpg
久しぶりのミシンは、チビ太のキルトジャケット。
キルトのはぎれを集めて・・・
軽くて暖かいので着やすいようです。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/500-1e520771
trackback