息子と手作りと日々のこと・・・
我が家のクリスマス♪
南国鹿児島もここ何日か寒い寒い。
クリスマスも寒かったぁ~

いつもは幼稚園のお預かりの息子達もイブはサンタさんが来るからと
お休みして一緒に掃除したり買い物したり・・・
ケーキも三郎が手伝ってくれました。
201012241457000.jpg
市販のスポンジを利用。
生クリームを泡立てて・・・
イチゴを切って並べて・・・
途中途中のクリームなめたりイチゴ食べたり、洋服汚したり大騒ぎでしたが
なかなかの出来上がり!!
夕飯は主人の帰りを待って家族みんなでチキンやサラダやスープを食べました。

翌朝はサンタさんから希望のプレゼントが届き大喜びの二人。
良かったね♪

さぁ、今日からは残りの大掃除いきますよー
ベランダと靴箱が今日の自分の中のノルマ。
寒そうだな・・・



Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/502-6a4951ce
trackback