息子と手作りと日々のこと・・・
おめでとう♪
5日は次男チビ太の3歳の誕生日でした。
もうすぐ3歳が口癖だったので本人嬉しそう。

当日は手巻き寿司にケーキ。
チビ太の好きなメニューで家族でささやかに祝いました。

我が家は一人っ子だなと思っていた矢先に授かったチビ太。
何もかもがかわいくてなりません。

201101071557000.jpg
 そして昨日は長男三郎の七草祝い。
4月に入学する小学校で校区のお祝いの会に参加してきました。
帰りに近所の荒田八幡にお参りし七草粥を食べました。

こうやって二人の息子のお祝いを出来る事に母として幸せを感じます。
どうか今後も健やかにおおらかにと願うばかりです。

 午後からは近所のお友達2家族から
「八幡公園なう」とメール。
ダッシュで行って4時前まで走り回って遊びました。

 さぁ、今日から3連休。
サッカーや公園と外で過ごす事が多そうだ。
寒さ対策を万全にしなきゃな!!
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/504-101501b6
trackback