息子と手作りと日々のこと・・・
休園でした・・・
昨日と一昨日の二日間、息子達の幼稚園が休園でした。
インフルエンザの為・・・
今日からやっと通園開始です。
幸い息子達は今のところ元気ですが油断せず手洗いうがいの励行に努めます。

休園中はあまり出歩けないので家でのんびりしてました。
かといって一日中家に居るのは耐えられないので午後に少しだけ公園に
縄跳びの練習に。

息子達と居ると昼御飯におやつにと何だかずっと台所にいたような・・・
201101181156000.jpg
昼御飯にもおやつにもなるとパンを焼いてみた。
成型が適当なので見た目すごい事になってます。(汗
ハムとチーズを巻き込んでます。
昼はこのパンでと思っていたら二人とも足りないらしく
前の日の残りのカレーを要求された。
最近二人の特に次男の食欲がすごい。
頼もしい反面、急激な米の減りに焦り気味。

201101111441000.jpg
夜は煮魚とかおでんとか寒いと煮物系が多い。
ぶりと大根、こんにゃくなどをすき焼きのたれで煮込んだ。
白ご飯に合う合う。
次男くんご飯に全部ぶっかけて食べていた、良かった良かった。

さぁ、今日は久しぶりに2月のイベントに向けて裁断しなきゃ!!
2時のお迎までに頑張ります!!
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/508-1475c996
trackback