息子と手作りと日々のこと・・・
インフルエンザでした・・・  & イベントのお知らせ
先々週から先週と入れ替わりで息子達がインフルエンザ・・・
やっと今日から二人登園し、久しぶりにシーンとした我が家。
今回は予防接種をしていたにも関わらず感染、ぐったり眠る息子に
心配で眠れぬ日々でした。
少々うるさくても腕白でも元気が一番、健康第一を改めて実感しました。
10日間ほど外出は病院のみだったので二人とも退屈な毎日。
今日から解禁、雪が降る中急いで登園でした。
今後も油断せず手洗いうがいで体調管理に気を付けようと思います。


イベントのお知らせです♪

ランタナと金木犀 ~幸せのお手伝い~
☆平成23年2月18日(金)
11:00〜15:00

☆「入園、入学準備」

☆いつものおうちにて(駐車場5台程度)


お子さまに役立つ小物豊富に準備できることと思います。そのほか、毎日の生活中に使って、見て、ほっと感じる幸せなグッズもご準備します。
(詳しくは左下リンク先、ランタナと金木犀にて・・・お願いします)
201101251301000.jpg201101251302000.jpg

テーマが入園入学準備ということでバックと上靴入れです。
他にもお弁当袋やコップ入れ、スモックなどなど・・・
只今制作中です。
他にも大人服や小物も少し。
限られた時間の中で製作頑張ります。
完成しましたらブログにて紹介していきます!!


Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/512-eec3fa5c
trackback