息子と手作りと日々のこと・・・
シュシュ作りました♪
 インフルエンザが治って昨日から登園許可だった息子達・・・
たくさん遊んで食欲も復活です。
201101301842000.jpg
 ハンバーグやコーンスープなど大好きなメニューに大喜び♪
三郎なんてパパのまでハンバーグ食べていた。
チビ太は私のコーンスープを横取りしたし。
まぁ、元気が何より良かった良かった。

たくさん遊んで食べてコロッと寝てくれるのでミシンもボチボチ。
201101311252000.jpg
夜なのでダダダーっと縫えないのでチクチクとシュシュを。
これにくるみボタンのヘアゴムをセットにしてイベント用に。

イベントのお知らせです♪

ランタナと金木犀 ~幸せのお手伝い~

☆平成23年2月18日(金)
11:00〜15:00

☆「入園、入学準備」

☆いつものおうちにて(駐車場5台程度)


お子さまに役立つ小物豊富に準備できることと思います。そのほか、毎日の生活中に使って、見て、ほっと感じる幸せなグッズもご準備します。
(詳しくは左下リンク先、ランタナと金木犀にて・・・お願いします)

今から少しミシンが出来そう↑↑↑
頑張ります!!
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
息子たちの復活おめでとう。
hirotyちゃんは大丈夫?

うちの二郎も4月からやっと幼稚園よ。
太郎と二郎の入園・入学グッズを作らなきゃ・・・。
いろいろありますが、みんな元気にやってるよ(*^_^*)
2011/02/03 19:25 | URL | edit posted by ladybird
ladybirdちゃんへ

 元気???????
インフルエンザ今回はまいったぁ~
私は大丈夫だったけど、熱下がるまで心配したよ。

おおおー 二郎さんいよいよだね。
太郎くんも入学だし、めでたい4月だね。
いろいろありますか・・・
また会いたいね!!
2011/02/04 10:42 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/513-d4495950
trackback